(株)かぐや姫 うちわの魅力を いまに伝える・・・ (株)かぐや姫
  トップページ>Q&A
MENU

トップページ

会社概要

【商品販売】
大うちわ
白扇子・白うちわ
竹うちわ平柄
竹うちわ丸柄
ポリうちわ
伝統うちわ


《独自考案!》
 リ サ イ ク ル 商 品
  第 一 弾 !!
オリジナルコラボうちわ1
 

デザイナーズ
アートシリーズうちわ

当社完全オリジナル!

特価!白扇子セット
※数量限定!
竹うちわ特価商品
(販売期間限定)


通信販売法の表記
必ずお読みください。

ご注文方法

プライバシーポリシー

お見積り・お問い合わせ

Q&A

メール

Q&A

Q.営業時間は?

A.お電話でのお問い合わせは営業日の9時~17時にお願いします。
 (営業日は月~金曜日 祝日は除く)
  インターネットでのご注文・メールでのお問い合わせは24時間できます。
  ただし、営業時間外の場合は翌営業日にご返事差し上げます。
  よろしくお願いいたします。


Q.注文最低ロットは?

A.商品は1本から受注いたします。
  ただし、特価商品につきましては50本以上からとさせて頂きます。


Q.うちわの1梱包(個口)は何本まで?

A.商品によりますが、中万竹うちわ・ポリうちわの場合は1梱包500本迄です。 
  ちなみに大うちわの『柄短』の場合は20本、『柄長小』10本、
  『柄長中』2本、『柄長大』2本です。

Q.商品を注文したいのですが…?


A.商品のご注文方法は、商品のページにある左側のメニューのところにある
  「注文フォームを表示」のボタンをクリックしてください。すると、注文
  フォームが別ウィンドウに表示されますのでそこからご注文ください。
  詳しいことは、メニューのご注文方法をご確認ください。



Q.扇子は取り扱っていますか?

A.取り扱っています。お問い合わせいただければ御見積り差し上げます。


Q.既製品の裏面に墨1色の印刷する場合のサイズは?

A.製品刷りの印刷サイズは商品によって異なります。
  中万竹・唐月・ポリGの場合、タテ10cmヨコ12cm以内。
  ポリコンパクトの場合、タテ8cmヨコ10cm以内です。


Q.オリジナルうちわの製作最低ロットは何本?

A.基本的には100本以上ですが、それ以下でも可能です。


Q.オリジナルうちわの納期はどのくらい必要?

A.本数にもよりますが、通常はポリ・竹うちわ共に校了後2週間~3週間程度
  頂いております。
  ご希望の納期をご連絡いただければ、できる限りその納期に間に合わせるように
  努力いたします。ただし、対応できない場合もございますのでご了承ください。


Q.商品が届かないのですが・・・?

A.商品の管理には万全を期しておりますが、万一商品が配送予定日に
  届かない場合は、メール・お電話にてご連絡ください。
  早急にお調べさせて頂きます。

 
TEL:0877-63-6037 (株)かぐや姫 販売管理責任者 矢野功雄


他にもご質問・お問い合わせがございましたら、掲示板に書き込みしていただくか、
もしくは当社まで直接お問い合わせいただければご回答いたします。
御見積り的なことはお見積り・お問い合わせのページからよろしくお願いいたします。
Copyright (c) 2002 kaguyahime Co.,Ltd. All Rights Reserved.